カブログ〈Cub-log〉

クロスカブ JA45をメインにしたい雑記ブログです。子育てと仕事でバイクに乗れてません…

青カブ強化パーツ発掘

www.cross-ja45.com

先日のキャンプツーリングの際に棚を整理していると

 

 

f:id:cross-ja45:20210525204744j:plain

 

大きめの箱が二つ・・・?

 

f:id:cross-ja45:20210525205433j:plain

 

どうやら2018年10月10日に到着して眠っていた様です。

f:id:cross-ja45:20210525205903j:plain

NEWハイパーヘッドエントリーパッケージ・・・?

 

 

f:id:cross-ja45:20210525210041j:plain

中身もちゃんと入っています。

 

f:id:cross-ja45:20210525210528j:plain

キタコのPC20・・・??

 

 

その日付近辺のブログを見ると

www.cross-ja45.com

カブが破損してる・・・?

 

壊れる前は交換する気で購入していた・・・???

 

中華104ccを積んでいるのに排気量ダウン??

 

何故・・・?

 

倉庫に有ったカブカスタムエンジンは

コレ用に買っていたのか・・・?

楽なのはカブカスタムに組み込みでしょうか

 

折角東京にいるし、少しいじってみるかなぁ


追記

友達 石男 が中型免許の為に教習所に通い始めました。

新たなバイク仲間の誕生に喜びましたが、初回教習はコロナ禍のバイク通勤ブームにより一ヶ月後らしいです。

 早く取れると良いな!!