カブログ〈Cub-log〉

クロスカブ JA45をメインにしたい雑記ブログです。子育てと仕事でバイクに乗れてません…

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然再会

今日、手続きをしに武蔵村山市の消防署へ行ってきました。 三人の方が道を塞いでおり、間を通り抜けていくと一人の方が 「あっ」 顔をよく見て居なかったのでそのまま通り過ぎ、手続きを終えて 戻ると話しかけられました。 「あの、八丈島で一緒でしたよね・…

ネギ栽培

今年のネギ焼きは自作のネギを!!! 切欠 土の種類 種まき プランター 土入れ 切欠 PC計画 www.cross-ja45.com で部材を買いにお家デポに行った際に Z:ネギが・・・ネギの種が売ってる!!! 私:!? Z:石倉一本!! 私:ほう・・・ Z:これ育ててネギ焼…

カブに屋根 【PC計画 phase2】

こちらの記事の続きです。 www.cross-ja45.com www.cross-ja45.com ※注意 【何かあっても責任取れません。】 再始動現状 取付開始 再開 部材購入&南京亭 ほぼ完成 驚異のミラー 再始動現状 前回から2か月経過し材料と私に余裕が出てきたのでPC計画再始動で…

カブに屋根 【PC計画 phase1】

【PC計画 phase1】 こちらの記事の続きです。 www.cross-ja45.com 前回記事、直後1月16日に PC計画 phase1を実施していました。 ※注意 【真似しないでください、素人の遊びです。 何かあっても責任取れません。】 【PC計画 phase1】 お家デポ 府中店に集…

バイク弁当ツーリング

先月2月26日 昨年から多忙でバイクに乗れていなかったので Zを誘ってバイク弁当を食べに行ってきました。 今回のルート バイク弁当だけではバイクに乗りたい欲が収まらないと思ったので Zにお願いして【道の駅 しもにた】に寄り、 帰り道にバイク弁当を食べ…