カブログ〈Cub-log〉

クロスカブ JA45をメインにしたい雑記ブログです。子育てと仕事でバイクに乗れてません…

動け!SR!!

月曜日に一年ぶりくらいの人からLINE

 

前日に4年ぶりくらいの方から

とある政党の人に投票してほしいという

爆撃をくらっていたので警戒していると。

(懐かしい!と思って出てこれ系だとげんなりしますよね。

 

サイドスタンドを引くとエンジン止まっちゃうんです!

 

オッケイ土曜日行くわ!!

 

久しぶりだし、会う機会無かったので会いに行くことにしました。

 

 

岡山、何?

どうせサイドスタンドスイッチが接触不良なだけなんだろうなぁー

 

なんて考えながら仕事をしていると部長からお呼びが掛かり、

金曜日に岡山へ前日移動して、

 土曜日に現場確認へ行くから。

 

ほほう・・・、ブッキングしました。

 

幸い先方が 今週は水曜日も休み と言い出したので水曜日に有給を取り

本日行ってきました。

 

朝六時、五反田

前日8時過ぎまで頑張った割にメールを一通出し忘れた事に気づき

朝五時にCBで自宅を出ました。

f:id:cross-ja45:20210609213731j:plain

左下の人が妙に合成っぽい

 

会社に六時過ぎについて、六時半に会社を出発、平塚まで下道で走ります。

掃除の人が社内を掃除していてくれました、今回初めて会ったんですが

【そうじのおばちゃん】が、

Tシャツカーゴパンツの【そうじのおにいさん】になってました。

 

SR400

8時 平塚近くのアパートへ到着

 

来ちゃった♡

 

ああ、もう到着されたんですね!

 

サラッと流されたな、と思いつつ普通に会話を続け

f:id:cross-ja45:20210609214459j:plain

2年ぶりの直接対面に近況報告なんかしあって、30分ほど会話

聞けばアドバイス通りにしたらエンジン掛かったらしいです。

 

彼女が名古屋から来てるというので飯は諦め、いつかまた会いましょうとお別れ。

 

元気そうで良かったです。

 

都築PA

f:id:cross-ja45:20210609214816j:plain

本来の土曜日はカブのクラッチ交換を予定していましたが、

今日の仕事を逃げたので明日溜まった仕事を処理しなければなりません。

疲れすぎると明日が死にます。

最後の抵抗でPAで朝ご飯を食べて旅行気分

f:id:cross-ja45:20210609214919j:plain

メンチカツカレー650円

 

f:id:cross-ja45:20210609215008j:plain

売店には便器型カレー皿、今風に改装されていないPAって

品揃えが謎ですよね。大好きです。

 

f:id:cross-ja45:20210609215312j:plain

ちょっとやる気ないガンダムエリア

 

 

帰路につき、寝て起きたら15時ダラダラしていたら22時

これはこれで、良い日でした。

 

 

 

↓良かったらクリックお願いします!↓


バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村