カブログ〈Cub-log〉

クロスカブ JA45をメインにしたい雑記ブログです。子育てと仕事でバイクに乗れてません…

奥さん実家へ(今年初ツーリング!

今年はバイクに乗れてない

年明けに叔父の家に行った時に往復で10分ほど赤カブに乗ったのみで

今年は在島時よりバイクに乗れていません。

 

そして、今日は

 奥さん実家に行く、バイクで!!

というチャンスを得て今年初のツーリングに

往復 506km

走行時間11時間のツーリングでした。

 

 

 

出発前日

 昼間は3月31日付けで退職したA君と焚火をし、

18時には帰宅、準備を整え21時に寝ようとしたら

www.cross-ja45.com

中学の同級生から呼び出しがきました、

同窓会以来なので5年ぶりです。

え!?今から会うの!?

結婚した事を人伝に聞いたらしく、会いたいとの事

なら行くしかない!!あと最近似た事多いな

www.cross-ja45.com

サイゼリヤでミラノ風ドリアを食べつつ近況報告

離婚した後の話や、家を建てた話なんかを聞いて

連絡とらない間に色々有ったんだなぁ

としみじみ思いました。

「今度奥さんの友達紹介してくれよな!」

そう告げて去っていきました。

多分無理だよごめんね・・・

 

出発

当初2時出発を予定していましたが

仮眠時間がすくなくなってしまったので3時30分に出発

 

朝は車が少なくて快適です。

 

奥さんが買ってくれた交通安全ステッカーを事務所に忘れていたので

事務所に立ちよって貼り付けました。

 

 そのまま20号、甲州街道をひたすら北上していきます。

ENEOSの国

 久しぶりに走るとやっぱり楽しくて、走り続けてガソリンが少なくなったので

甲府を少し越えた

ENEOS EneJet ピア竜王 SS  で給油

この時点で

 118km

 2時間10分が経過していました。

 

給油して

ふと周囲を見ると

一面のENEOS

遠目の対向車線に2店舗

対向車線真ん前にENEOS

地図で見ると6店舗のENEOSΣ(゚△゚;)
運営母体が違うみたいですが、凄い状況です。

コンビニでもこんな状況の所ありますよね。

奥さん実家着


 この後は走り続け、何の山場も無く、杖突峠を越え

奥さんの実家に8時30分に到着

 走行時間:5時間

 走行距離:255km

の走行でした。

奥さん、

お義父さんお義母さんと、おばあちゃん、

お兄さんと姪っ子ちゃんと話をして

軽食とちょっと仮眠させてもらいました。

11時15分に出発

出発からの到着

帰り道、やっぱり給油以外は走り続けてしまい

17時18分に到着

 走行時間:6時間

 走行距離:251km

で到着、観光名所ぽい所はすべてスルー

 

 

走ってるだけで超楽しいから(*‘∀‘)

 

 

疲れましたが久しぶりに走れて良い休日でした!!!

 

↓良かったらクリックお願いします!↓


バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村