カブログ〈Cub-log〉

クロスカブ JA45をメインにしたい雑記ブログです。子育てと仕事でバイクに乗れてません…

新バイク購入

今回新しくバイクを購入しました、Zが

 

 

新しいバイクは誰が買っても心躍ります

今回Zが購入したのはジクサー150

 

今まで通勤用に使用していたCBR250は将来甥っ子に譲るので

距離が出ないようにジクサーを追加購入したそうです。

ジクサーな理由は燃費番長だから

f:id:cross-ja45:20220218212241j:plain

お店まで送ってほしいと言うので、仕事帰りにZの家へ

ジクサーを手に入れた代わりに12Rを手放したZ

思い出に跨った姿を何枚か撮影しました。

 

レッドバロン府中店

今回Zが購入したのはレッドバロン府中店、高校時代からの馴染みなんだそうです。

去年石男のバイクを探している時に10年ぶりくらいに行ったのですが、

まさか1年も経たずまた来るとは思いませんでした。

www.cross-ja45.com

 

f:id:cross-ja45:20220218212959j:plain

他に2名ほどお客さんが居ました。

f:id:cross-ja45:20220218213017j:plain

今回レッドバロン?は喋りませんでした残念。

店内散策

Zが購入手続きをしている間暇なので店内をグルっと一周

CB250F ホーネット

お!ホーネットだ!

 

f:id:cross-ja45:20220218213444j:plain

 

錆びてるしちょっとボロいなぁ、綺麗にするにはまあまあ手間掛かりそう。30万くらい

f:id:cross-ja45:20220218213615j:plain

69万8千円

Σ(゚△゚;)

 

うっそだろ、250 4発って今こんな高いのか・・・

定価より高くなるって凄いなぁ・・・

 

衝撃を受けつつ2Fへ

 

アフリカツイン

2Fに上がるとアフリカツイン発見

このバイクに憧れがありました。

 

f:id:cross-ja45:20220218214154j:plain


へー、いくら位するんだろう?ホーネットも高かったし

ホーネットと同じくらい?

f:id:cross-ja45:20220218214343j:plain

49万8千円Σ(゚△゚;)

 

ホーネットより安いのかぁ・・・

憧れのバイク・・・

 

シグナス グリファス

在庫有るんだ!?とびっくりしたのがシグナス グリファス

今年度でた新型で、N-maxと同じブルーコアエンジン搭載で12馬力

気になっていたバイクです。

f:id:cross-ja45:20220218214626j:plain

お値段は

f:id:cross-ja45:20220218215240j:plain

33万7.5千円

不思議の最新技術が詰まった125ccで33万なら安く思えて不思議です。

 

 

スシローへ

受領処理が終わり、送迎のお礼にとスシローへ

Zはジクサーで私は車で

f:id:cross-ja45:20220218215634j:plain

f:id:cross-ja45:20220218215649j:plain

ノリノリのZ

f:id:cross-ja45:20220218215812j:plain

ストローが細くてタピオカを吸えない。

お寿司を食べ、おっさん二人でタピオカミルクティーを飲んで解散です。

f:id:cross-ja45:20220218215915j:plain

 

ツーリングに行きたい所ですが、仕事が溜まっているので来週以降調整です。

 

 

↓良かったらクリックお願いします!↓


バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村