カブログ〈Cub-log〉

クロスカブ JA45をメインにしたい雑記ブログです。子育てと仕事でバイクに乗れてません…

平野田休養キャンプ場ツーリング 2

www.cross-ja45.com

1の続き

 

 

今回のルート

f:id:cross-ja45:20210507201144p:plain

帰りは和田峠、夕焼け小焼けを抜けて帰りました、

祝日やお休みの日に夕焼け小焼けを抜ける時は

イカーが多いので注意が必要です。

 

朝になると

4時半ごろにZとK君が起きてきましたが、

私は昨晩1時半ごろまで起きていたため、テントから出たくなく、

5時半ごろまでうつらうつらとしていました。

 

6時頃にはM君も起きてきて焚火で暖をとりました、まだまだ寒い

f:id:cross-ja45:20210507195658j:plain

朝食を食べて釣り

朝食はカップラーメンと昨日の残りの焼き鳥

焼きそば弁当濃厚味美味しい!!

f:id:cross-ja45:20210507200435j:plain

オイルサーディンを缶ごと温めて食べました。

 

屋外で食べるとカップラーメン系のおいしさ倍増

 

その後ZとM君は釣りへ

f:id:cross-ja45:20210507200557j:plain

 

一時間半ほどで2匹確保

 

昨日から考えると6匹も釣っていてすごい、慣れてると違いますね!

f:id:cross-ja45:20210507200717j:plain

 

 

記念写真

釣ってきてくれた魚はこの後別の友人とBBQの約束が有ったので私がもらいました。

ありがたい!

 

9時にキャンプ場を出る前に記念写真

バイクが並ぶとカッコよさ倍増!

f:id:cross-ja45:20210507200756j:plain

 

ほどほどに写真を撮り出発

 

和田峠にはお巡りさん

f:id:cross-ja45:20210507203137p:plain

コロナの規制?

通過したので解りませんが和田峠の茶屋にはパトカーが止まっていました。

 

そのまま下り続けるとカーブで吸い込まれていくK君

f:id:cross-ja45:20210507203311p:plain

f:id:cross-ja45:20210507203324p:plain

路肩の砂利区間でなんとか建て直す!!

f:id:cross-ja45:20210507203337p:plain

 

おじさんをドキドキさせんじゃねぇ!!

Σ(゚△゚;)

 

その後は特に不安なこと無く夕焼け小焼けを抜けてセブンイレブンで一休み

 

セブンイレブンで新情報

セブンイレブンでトイレから戻ると私の赤カブを這いつくばて覗くおじさん・・・

怪しすぎて態度悪く行くと、どうやらカブ大好きおじさんだった様です。

色々楽しい話を聞けて、

 

今週末に宮ケ瀬でカブミーティングが有ることを

 

教えてもらえました。

 

コロナの中開催されるかは解からないが、宮ケ瀬は神奈川県なので

多分開催されるだろうという事でした。

 

故郷の味?

そのままセブンイレブンで話をしていると、九州出身のK君が

ジョイフルに行きたいとの要望、なんでも東京都に4店舗しかない

内の一店舗がすぐ近くにあるんだそうです。

 

故郷の味なら仕方ない!!

f:id:cross-ja45:20210507204801j:plain

俺この後BBQだけどな!!

 

 

解散

そんなこんなでジョイフルを楽しんだ後に府中IC近くの

ミニストップまで行って解散

 

キャンプを目的にしたキャンプをあまりした事無かったですが、

人数が多いと色々出来てたのしかったです。

 

また機会があったら4人くらいでやりたいものです。

 

↓良かったらクリックお願いします!↓


バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村