カブログ〈Cub-log〉

クロスカブ JA45をメインにしたい雑記ブログです。子育てと仕事でバイクに乗れてません…

新世界 国際劇場、通天閣 飛田新地 西成あいりん地区探訪 3

www.cross-ja45.comの続き

新国際劇場を後に・・・

前回記事を書いてから口コミを調べたら

国際劇場はホモの人用映画館の様です・・・

f:id:cross-ja45:20200927210541j:plain

 

f:id:cross-ja45:20200921234251p:plain

右側の△に居たおっさん&お爺さん】

 →おっさんは完璧なるホモ?

  お爺さんはしゃぶられてる間画面を直視していたので快楽を得に来た?

 

左側の五角形おばさん&お爺さん】

 →おばさんと思っていたのはどうやら女装したおっさんの様です。

   →何故そう考えたか?

      ネットの情報+新世界観光中3時間でに女装したおっさんを

    8人見たため。

 

何故おじいさんが周回してきたか?】

 →たぶん職人さんと二人だったのでホモのペアと勘違いされていた。

   ホモペアに近づいて一緒にやる習慣がある様です。

   一般人でも横に座られてチ〇コまさぐられたりするそう。

 

すぐに逃げて正解でした・・・

何も知らずに少しのエロを求めて入ると恐ろしい目に合う・・・

性的指向は自由ですが、あんな風にやってるなら

ホモの方がヤッています。とか注意書きが欲しい。

 

通天閣

f:id:cross-ja45:20200927214744j:plain

f:id:cross-ja45:20200927214845j:plain

本日のメイン 

 通天閣、小さなころにビリケンさんが出てくる映画

 (内容も題名も覚えて無いですがビリケンさんは覚えています。)

 を見てからいつか行ってみたかった所です。

 

わくわくランドからの入場

f:id:cross-ja45:20200927215514j:plain

 

通天閣は一度地下に潜ってから展望台に行く様です。

 

受付付近はお土産救済セールでかなり安くお菓子類が販売されていました。

f:id:cross-ja45:20200927215747j:plain

f:id:cross-ja45:20200927215816j:plain

 

入場料は大人800円でこの手の物としては安い気がします。

 

地下から2階に上がり、何故か渋滞

f:id:cross-ja45:20200927215928j:plain

この角で1組ずつ写真撮影を行っています、

ジェットコースター何かで勝手に撮影して1500円くらい撮るアレ

おっさん二人にそんなメモリアルは不要なのでパススルーしました。

f:id:cross-ja45:20200927220409j:plain

 

割と扱いが雑なキン肉マンエリアを抜けて

 

展望台

上がると回りが更にもう一段上がれる様なので高みを目指してそエレベーターから

そのまま上がりました。追加で500円

f:id:cross-ja45:20200927221200j:plain

 

上がると鋼材を突き出して真下を見れる場所がありました、

先端までいってゆっさゆっささせたら職人さんに割とマジめに

「やめろや!!!」

と怒られてしまいました、高いのダメなの意外

 

f:id:cross-ja45:20200927221409j:plain

 

真下を見れる所から更に一段上がると周囲を見渡せます。

f:id:cross-ja45:20200927222210j:plain

f:id:cross-ja45:20200927222155j:plain

f:id:cross-ja45:20200927222322j:plain

散々周囲を歩き回った後に来たので通った道を見直せていい感じです。

 

満足したので降下

f:id:cross-ja45:20200927222556j:plain

黄金のエレベーターです。

 

ビリケンさんは見逃した。

 

串カツ

時刻は11時過ぎ

新世界と言えば串カツ、串カツと言えば新世界

 

f:id:cross-ja45:20200927222927j:plain

 

有名どころは混んでいたので横綱というお店に

f:id:cross-ja45:20200927223059j:plain

 

f:id:cross-ja45:20200927223016j:plain

 

飲んでたら串カツの写真を撮り忘れていました、期待値高すぎたのか普通でした。

 

ここで食べていると女装したおっさんがよく見えました、

女装したおっさんは確かに新世界だな、と盛り上がりました

ここで来る途中にやった

エロガチャ♡

f:id:cross-ja45:20200927223512j:plain

アンパンマンとエロの融合サスが新世界

職人さんは【カップルと夫婦が必ず・・・燃え上がる

自分は【玉 男磨き】

f:id:cross-ja45:20200927223856j:plain

中身はTバックと卵のおもちゃでした、男磨きってこれ磨けばいいのか・・・?

 

食べ終わったところでもう一人合流

 

スマートボール

www.cross-ja45.com

東京でもやったスマートボール

f:id:cross-ja45:20200927224535j:plain

 

三松館では遊ぶだけでしたがここは風営法下のスマートボール

球数に応じて商品交換してもらえます。

 

 

f:id:cross-ja45:20200927224908j:plain

あとから来た職人さんがやたら上手い・・・

飛田新地へ再見学

楽し気な看板とは裏腹にワンカップおじいちゃんが徘徊する商店街を抜けて

f:id:cross-ja45:20200927225119j:plain

 

f:id:cross-ja45:20200927225300j:plain

 

抜けてく途中で

 

「尋常だぞ!!!尋常だぞ!!!」

と職人さんに絡んできた兄ちゃん

目が尋常ではありません、何言ったんだこいつ

 

ケンカすんのかな?と見てたら満足したように去っていきました。

 

f:id:cross-ja45:20200927225608j:plain

 

路上で寝ながら爆笑しているおじいさん等、

やたら話しかけてくる商店街を抜けて飛田新地に入ると営業中

 

 

手前にババア、奥に嬢

 めちゃくちゃかわいい

おっさんの女装に痛めつけられた目が癒されていきます。

f:id:cross-ja45:20200927225710j:plain

時間が早いせいかお客さんは少な目ですがお店は大半開いていました。

 

コロナも有るしそのまま見学終了

f:id:cross-ja45:20200927230138j:plain

左側は一段下がってエロの飛田新地

右側は一般のマンション

まとめ

歩行距離:23km

遊んだ時間:朝6時から夕方5時

・泥棒市は一人で行くと面倒にまきこまれるかも

・新世界周辺以外はヤンキーとは違う系統で

 ちょっとヤバめの奴が絡んでくるのでいなせないなら行かな方が良さそうです。

性的指向がホモ系じゃなければ映画館には行かないこと。

・割と面白いけど女性は行かない方が良い。