カブログ〈Cub-log〉

クロスカブ JA45をメインにしたい雑記ブログです。子育てと仕事でバイクに乗れてません…

モトショップ ストラーダ 閉店 Motoshop Strada

モトショップ ストラーダ 

 

2ヶ月ぶりに東京に戻ってきて姪とカブトムシを取りに行く途中

 

ストラーダのお店前からバイクが消えており、改装中なのかな?

 

と思って帰宅後調べたら残念な事にストラーダが閉店していました。

 

ホンダのXRと言えばここ!というお店で、

 

純正パーツの取り寄せだけでもいやな顔しないで取り寄せてくれていました。

 

ほぼパーツの取り寄せしかお願いしていないのに流用パーツなんかも相談に乗ってくれ

て助かっていました、ここさえ有れば死ぬまでXRに乗っていられる!

って安心していました。店主の渡辺さんと手塚さんありがとうございました。

体調が良くなる事を願っています。

 

 

HPも消えていてキャッシュも文章しか残っていなかったので

備忘録に転載、

 

いつもモトショップ・ストラーダのサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、健康上の理由のため、2019/5/11より閉店とさせていただきます。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程、よろしくお願いいたします。

何分急なことで、こちらからご連絡を差し上げなければならないお客様もいらっしゃいますが、
順次こちらから連絡を差し上げますので、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

渡辺 健

 

2021年4月18日追記

ストラーダでメカニックをされていた手塚さんが

ホンダドリーム 八王子店でメカニックとして働いてました!

整備をやってくれるか解りませんが困ったら頼みたいです。