カブログ〈Cub-log〉

クロスカブ JA45をメインにしたい雑記ブログです。子育てと仕事でバイクに乗れてません…

元上司、中学生ぶりに会う友達

朝から奥さんからの頼まれごとを済ませて10時頃に出発

 

まずは元上司の住む横須賀へ

車で二時間ほどかけて到着

 

東京から引っ越す前はやたらと電話を掛けてきていたので今回伺うことにしました。

が、行く日取りが決まった一週間ほど前から電話しても連絡が付きません。

 

今までの経験から

連絡がつかなくなる=入院

 

で有ったため、とりあえず入ってみて職員の方に所在を聞くと

 

2日から入院してます!!

 

結構前から入院されてる😳

なんか足の血管が大変なことになって入院しているそうです、そのまま入院先を聞いて伺うと時間的に面会不可また出直す事にしました。

中学生ぶりの邂逅

横須賀から茅ヶ崎へ時刻は13時半になっていました。

待ち合わせのコンビニに行くと友達発見

おしっこ我慢してたので声だけ掛けてまずはトイレへ

 

雰囲気は変わっておらず、見て分かりました

お互いだいぶ老けていましたが🤣

そのままご飯を食べに 道の駅 足柄へ行き

 

話ししていると結婚したいらしく、

マッチングアプリをする!というい話になり、

 

自身が写った写真があまりくないそうで

アプリ用に写真を撮りに箱根と小田原城に行き

 

ミニ四駆を勧めたら興味をもってくれ、

ヤマダ電機でパーツを買い込み

くら寿司を食べて解散

男だけだと適当に動けるのが素敵

 

元上司に会えなかったのは残念ですが

友達に会えたのは嬉しかったです

また機会を見つけて会いたいとおもいました☺️