カブログ〈Cub-log〉

クロスカブ JA45をメインにしたい雑記ブログです。子育てと仕事でバイクに乗れてません…

社長の備忘録

先週の金曜、

何となく昔お世話になった社長の話を

お昼休みに後輩にして、

15時6分 貰った電話で今朝亡くなったと

現場を早く片付け、ご自宅へ

 

昨年9月から入院されていましたが、

暖かくなったら退院してきて、

100歳になったらなんかお祝いとかするんだろうな

くらいに思ってたので

びっくりしました、奥さんが二年前

なんだかなぁ

 

奥さんのお葬式の時、

荼毘に付す際、社長は

 右手で真ん中に杖を持って、

 左手て小さく手を振っていました。

 

金曜日がお通夜で、土曜日が葬儀

 

金曜日は別に目出度いイベントがあり、

 

土曜日の今日は社長の葬儀

奇しくも結婚を祝っててくれてた友達の誕生日、

その友達は昨年末に心臓発作を起こして今は目が覚めなくなってしまいました。

葬儀では久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったのですが

 

なんか色々と起きるなぁ

 

考えてしまう一週間でした。

 

 

16年前、まだ働いていた頃社長が出してくれた

安納芋の焼き芋は美味しかった、

今のところ越える物は無いです。