カブログ〈Cub-log〉

クロスカブ JA45をメインにしたい雑記ブログです。子育てと仕事でバイクに乗れてません…

二人の神、いざ本土最西端!!!

昨日,最西端に行けない事に悲しみを覚えていました、

 

次の平日長期休暇は早くて2年半後か・・・

九州は遠いな・・・

 

www.cross-ja45.com

昼前にふとスマホを見ると

 

一人目の神ポロロッカさん

f:id:cross-ja45:20220407232313p:plain

仕事をやる気を無くしていた所小躍りしそうになり、直後に

二人目の神名無しのバイク乗りさん

 

f:id:cross-ja45:20220407232324p:plain

 

まさか方法が二つもあるなんて!!!

最西端行けないなら青森までタイムアタックでもするか・・・

 

と思っていたのでかなり嬉しい情報でした!!

時間とコスト考えて今回はポロロッカさんが教えてくれた

フェリーにします。

 

とりあえず予約しました!

f:id:cross-ja45:20220407231720p:plain

 

 

後は本当に仕事を休めるかどうかです!!!

 

 

↓良かったらクリックお願いします!↓


バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村