カブログ〈Cub-log〉

クロスカブ JA45をメインにしたい雑記ブログです。子育てと仕事でバイクに乗れてません…

おはようBaja

2020年3月22日

大阪へ転勤する前に倉庫で眠ってもらったXR250-Baja

 

 

www.cross-ja45.com

 

先週CB1300が旅立ったので

www.cross-ja45.com

昨日、起きてもらう事にしました。

日数にして 538日

年にして  1年5か月と30日

結構寝てますね・・・

 

 

目覚めの儀式

倉庫からだして、キーを回すと流石にバッテリーが死んでいます。

バッテリーのマイナス側を外すなんて事はしていなかったので

死んでいるの承知で予め頼んでありました。

 

 

TAIWAN YUASA [ 台湾ユアサ ] シールド型 バイク用バッテリー YTX5L-BS

 

10分ほどで交換し、キーを回してセルボタンをプッシュ

 

チョークが引かれたままだったせいか一発でエンジン始動

 

XRはこうじゃなくっちゃね!!!!

 

f:id:cross-ja45:20210911213756j:plain

これからまたお願いします!!!

 

 

↓良かったらクリックお願いします!↓


バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村