カブログ〈Cub-log〉

クロスカブ JA45をメインにしたい雑記ブログです。子育てと仕事でバイクに乗れてません…

カレー屋さん 【サウスパーク】

私が買うようになってから14年経っているカレー屋さん

 

サウスパークSouth park

 

何カレーなのかは知りませんか、ここのドライカレーが大好きで

暇を見つけては休暇を取り買いに行っています。

店舗営業はしていないので購入出来るのが平日お昼のみなのが

サラリーマンにはハードル高いです。

なので年に1回買えるかどうかですが・・・

父島、八丈島に住んでいた頃は冷凍便で送ってもらってた程好きなカレーです。

 

大阪に転勤していた事もあり、2年ぶりに連絡を取り買いにいけました。

 

 

永山、カレー購入

日によって販売場所が違うサウスパーク

今日の営業日が解らなかったため

www.cross-ja45.com

この記事のお昼に連絡すると連絡を返してくれ、永山まで購入しにいきました。

 

f:id:cross-ja45:20210814114827j:plain

永山のセリアでタッパーを購入し、

 

営業場所を探すと、久しぶりすぎて迷子に13時過ぎに改めてメールすると着信

「ひさしぶりー!もう今日は閉めちゃったんだけど戻ろうか??」

 

と言って貰え、購入

f:id:cross-ja45:20210814114846j:plain

 

タッパーいっぱいに購入、冷凍して食べます。

f:id:cross-ja45:20210814115128j:plain

f:id:cross-ja45:20210814115152j:plain

ドライカレー以外ほぼ食べた事ないくらいここのドライカレーが好きです。

今回はちょっとあっさり目でした、夏だからかな?

 

営業場所

月曜はお休み?

火曜日 永山

 


f:id:cross-ja45:20210814120022p:plain

多摩市永山のブックオフとガソリンスタンドの間を入って、一個目の

信号がある交差点を右折、緑道付近で営業しています。

 

水曜日、金曜日 府中

f:id:cross-ja45:20210814115627p:plain

府中市日鋼町、すずかけ公園の団地側で営業しています。

島忠を目指せば大丈夫かな。

 

木曜日 国立(国分寺

f:id:cross-ja45:20210814120309p:plain

国立駅から北に行った国分寺市光町、

新幹線ヒカリをここに有る鉄道総研が開発した結果

町名が光町になった町、そんな光町の鉄道総研に至る道で営業されてます。

 

ヒカリプラザにはヒカリが展示されています。

 

美味しいので長く営業しててほしい、見かけたら是非食べてほしいです!

 

 

 

↓良かったらクリックお願いします!↓


バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村