カブログ〈Cub-log〉

クロスカブ JA45をメインにしたい雑記ブログです。子育てと仕事でバイクに乗れてません…

大阪に来て

大阪に来て仕事を始めて2週間

昨日上司を怒ってしまいました。

検査できてはクソうるさかった上司の現場に入ってみると

・書類出来てない
・図面出来てない
・事務所の雰囲気最悪

の大きく3つ、書類出来てないせいで初日から三日間徹夜、
なのに何故か帰る上司様🤗


取り敢えず我慢して仕事をしていた所、
不明点が出たので上司に確認をしたら確認事項の上げ足取って喜びだす上司様🤗

眠気と疲労で切れてしまいました。

お前それ上げ足取って遊んて楽しいのか!?
それで仕事進むのか!?
じゃあ全部お前やれよ!!!!

キレたら事無かれ主義の上司2登場(大阪で一番偉い人)
止められたので一旦やめて、上司の性格上(ネチネチ部下を攻めるタイプ)また来るだろうと昼飯を食べに出て戻ると



帰ってるあいつ!!!




お前帰るのかよ!!ラウンド2はどうした!?
て言うか仕事してから帰れよ!!



明日開催されるかもしれないラウンド2が今から楽しみです☺️