カブログ〈Cub-log〉

クロスカブ JA45をメインにしたい雑記ブログです。子育てと仕事でバイクに乗れてません…

東京堂 カブパーツのメッカ?

東京堂 カブパーツのメッカ?

 

東京堂 目白店

 

カブの専門店が有ると先輩に聞いて7年前程前に青カブ用の

中華ステンレスマフラーを買いに行ったのが一度目、

今回が二度目の立ち寄りです。

 

f:id:cross-ja45:20181102201857j:plain

 

店内は前回来たときもパーツが少なめでしたが、

残念ながら今回はより少なくなっていました。

パーツショップにはよく飾ってあるマフラーは二本ほどしかなく、

メインは旧カブ用のパーツの様です。

新カブ用でめぼしいのは前カゴとベトナムキャリア位でしょうか・・・

 

前カゴとベトナムキャリアが同時に付くかの話で

JA45クロスカブにJA44カブのレッグシールドはポン付け、

という話に店員さんが驚いていたのでJA44,JA45系のカブには興味が無い

のかもしれません。

 

店員さん良い人だったし、昔はメッカだったらしいので

ずらっとパーツ並ぶようになってほしいですね。