カブログ〈Cub-log〉

クロスカブ JA45をメインにしたい雑記ブログです。子育てと仕事でバイクに乗れてません…

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トスワーク?ヘッドハンティング?

今日の業務終了直後、知らない番号から入電 トスワークというヘッドハンティング会社だそうです。【ある会社の方から紹介を受けました。ヘッドハンティングで少しお話させて頂きたいのですが…】みたいな事をやたら丁寧な言葉で言われました。 昨今の事情から…

青森弾丸 ~富野由悠季の世界~

たまたまネットで富野由悠季の世界という特別展が有ることを知り www.tomino-exhibition.com その展示の中にターンエーガンダムのこの絵の原画が あると聞いて見に行きたくなり、 今開催されているのは最終会場である青森県立美術館 東京に今家を探しに来て…

積雪・凍結のメモ 白川郷~松本 3月中旬

積雪・凍結のメモ 2021年3月16日 雨 17日 晴 18日に負傷した足を横浜の病院で診てもらうために帰郷、終了次第再度大阪へ 行かないといけないので移動ぐらい楽しもうとCBで帰郷することにしました。 名阪・東名or中央高速ルートは車でもバイクでも飽きるほど…

東京へ転勤

やっと!!! 東京への内示が今日でました!! これでまた自由にカブに乗れる!! 長い一年でした・・・ 今日計算したら去年の4月から2月までで サービス残業が726時間 通常の残業と足すと1051時間 今月分の概算は残業35時間+サービス10時間位でし…

Kawasaki せんべい

Kawasaki 瓦せんべい 先日営業が川崎重工業でせんべいを貰ってきたので紹介 うちの会社は川崎重工業と取引が有ります。 ガスタービンエンジンを入れて貰っていて川重に行くと貰えるのがコレ カワサキワールドでも似たものは買えるはずですが Kawasakiロゴの…

2021年のネギ【本番】

昨日から楽しみにしていたネギの日本番 集合 大東京綜合卸売センター 焼いてゆく 着火式 投入 そんなこんなで完成 祭りの後は 集合 今までとは違い準備日が有ったため2名招集 一人は8時半に自宅まで来てくれました、元気です。 www.cross-ja45.comパインウッ…