カブログ〈Cub-log〉

クロスカブ JA45をメインにしたい雑記ブログです。子育てと仕事でバイクに乗れてません…

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪→東京へ移動

コロナ自粛の中、大阪→東京へCB1300で移動しました。 ここまでガラガラの高速道路を走ることはもう無いと思うので記録です。 出発 すぐ高速にのる 中央道を目指して クッソ寒い 給油 新東名 浜松PASA で、そのままゴール 自粛の効果 出発 4月28日 火曜日 23…

ラウンド3ないままに在宅勤務、GWへ

上司とのバトルは 在宅勤務をしてみて 先輩(東京)からの贈り物 ゴールデンウィーク 上司とのバトルは 4月19日に上司と喧嘩を始めたのに 大阪に来て - カブログ〈Cub-log〉 上司は ラウンド2…? - カブログ〈Cub-log〉 のまま真面目、目も合わせてこない…

ラウンド2…?

東京本社で一人新型コロナ感染者が出たそうで、 熱が3日続いた為、うつしたら悪いと徒歩で病院へ行って検査発覚、その後また歩いて入院準備して(独身の方です)、会社パソコン持ち込んで仕事してるそうです。 歩けてパソコン出来るレベルでも検査してくれる…

大阪に来て

大阪に来て仕事を始めて2週間昨日上司を怒ってしまいました。検査できてはクソうるさかった上司の現場に入ってみると・書類出来てない ・図面出来てない ・事務所の雰囲気最悪の大きく3つ、書類出来てないせいで初日から三日間徹夜、 なのに何故か帰る上司様…

コロナ自粛の中大阪へ移動

午前中は書類仕事をして午後から大阪へ出発ポータルに東京地区グループは月曜日からリモートワーク開始の通知がきていました、1週間早ければ通勤時間分仕事進められたのに品川駅から新大阪へ 自粛効果かかなり人が少ないです。乗る20分前にチケット取りまし…

叔父のすごさ、桜の綺麗さ、犬は小さい

日曜日には大阪へ旅立たないといけないので 朝イチで引っ越し屋さんに荷物を引き渡し後に 当分の間滅多に乗れないであろうカブで 叔父の所へ挨拶と、お墓参りへ行ってきました。 叔父よ!!すげぇな!!! そんな車を初めてみた 値段もすげぇな!! 桜の綺麗…

ETCの取付、GIVIボックス鍵交換

先週金曜日、鍵を一式無くしていたので交換と、 先々週予約だけしていたETCの取付へ行ってきました。 ETCの取付 府中2りんかん 一時間半で完成 スペアキーの作成 GIVIボックス 鍵交換 交換方法 ぷちBBQ 夜は友達と ETCの取付 増え続ける書類仕事、兵庫での…